› Gallery アート・スペース彩 › 額装 › 素敵に額装!

2012年01月21日

素敵に額装!


大切なものを「額装」します

そして素敵な「アート」にしちゃいましょ!


額に入れると言えば、絵や写真、ポスター、子供さんの作品など 
いろいろ飾っていらっしゃると思います。


皆さん、タンスの奥にしまってある思い出の品や海外旅行で
お土産に買ってこられた絵や作品、大切な方からのプレゼントなど
しまっておいてはもったいないですよね~にゃん


  チョット一例を紹介します

我が家のペットは3匹の犬たち犬

素敵に額装!

 左から ダックスの「マッシュ」 「クッキー」 トイプードルの 「ベリー」です。

 ずいぶん前になりますが、真ん中の「クッキー」がまだ4ヶ月くらいの時、
 ある陶芸家<河村喜平先生>の所にお邪魔しました。

素敵に額装!


素敵に額装!

「足形」をねんどにむりやり押しつけて形成したものです。

素敵に額装!

後日、先生が焼いてくださったその作品?を額に入れてみました。
立体額にベルベットの布を貼りチョット高級な感じにしてみましたヨ四ツ葉のクローバー

チャンと「クッキー」のサインも入っているでしょ足あと


私にとっては大切な思い出でもあり、宝物になっています。


素敵に額装!

いつも「クッキー」は弟分の「マッシュ」とお家で良い子でお留守番してますヨ犬



素敵に額装!

以前からタンスの奥にしまってあったアンティークの「かんざし」も立体額に入れてみました。
しまっておくのはもったいないのでアート感覚で壁面に飾るとステキですよキラン


2点ともお店に飾ってありますので一度見に来てくださいネアート


もう着なくなってしまった着物や素敵なレースのハンカチ、
カメオのブローチ、帯留、オシャレな手ぬぐい、扇、バッチ…
書けばたくさん出てきそう~にゃん


アート・スペース彩は作品をお持ちいただければアドバイスさせて
いただきますのでお気軽にお越しください。

お待ちしています。







同じカテゴリー(額装)の記事画像
写真を額装してみたら…
同じカテゴリー(額装)の記事
 写真を額装してみたら… (2012-03-23 15:26)

Posted by ベリー at 14:43│Comments(0)額装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵に額装!
    コメント(0)