› Gallery アート・スペース彩 › 愛犬 › ボクにも「春」が来たヨ♪

2012年03月29日

ボクにも「春」が来たヨ♪


今日は暖かい春の日射しですね。

こんな日は思いっきり外の出かけて行って、春を満喫したいですが
紫外線も強くなってきましたので気をつけなくっちゃネ!

うちの看板犬の「ベリー」のカットがやっとできました。

先日まではこんな酷い顔でした。見ていただくのも恥ずかしい~えーん

ボクにも「春」が来たヨ♪
    
            先日までの「ベリー」です

ボクにも「春」が来たヨ♪
     
          そして昨日、男前になってきましたヨ

   「早く皆さん男前になったボクに会いに来てください」


そして、私の大好きな桜桜の花が早く咲いてほしいと
心待ちにしています。




同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
3匹の犬と共に…
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 3匹の犬と共に… (2012-03-21 12:39)

Posted by ベリー at 15:58│Comments(0)愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクにも「春」が来たヨ♪
    コメント(0)