› Gallery アート・スペース彩 › ひとりごと › 「ほりくら」さんのランチ☆

2012年04月11日

「ほりくら」さんのランチ☆

先日のお休みの日、久しぶりにランチに行ってきました。

アートスペース彩の大切なお客様で㈱テンソー様の設計、施工のお店で、「ほりくら」さんへ初めて行ってきましたよ。

「ほりくら」さんのランチ☆


入り口をはいるとカウンターががあり、横の壁面に素敵な「書」の作品が掛けてありました。
うちのギャラリーで毎年個展を開催していただいている「宮本桃香」先生の作品で、「書」というよりは現代アートを感じさせるようなモダンな作品です。

「ほりくら」さんのランチ☆

黒い和紙に金色でシャープな線を描き、「翔」という文字を施し、アクリルで挟む現代感覚の作品です。
お店の雰囲気にとてもマッチし、落ち着いた雰囲気をより一層醸し出してくれていました。

        
       
「ほりくら」さんのランチ☆
  お料理は更科そば御膳を私はいただきました。
  これにおいなりと更科そばがついてお腹いっぱいになりました。
  (更科そばの写真を撮り忘れました)


「ほりくら」さんのランチ☆

              デザートです。


           是非、お出かけ下さいね。

旬亭 ほりくら

愛知県豊田市西町4-25-7 金井ビル
TEL0565-34-1188
定休日 日曜日
営業時間  ランチ11:30 ~ 14:00 (13:45までの入店となります)
        ディナー17:00 ~ 23:00  (L.O.22:00)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
パワーの基は…♪
夜桜と満月
梅の香りが心地よく…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 パワーの基は…♪ (2012-04-26 16:56)
 夜桜と満月 (2012-04-08 13:19)
 梅の香りが心地よく… (2012-03-07 16:51)
 少しづつ… (2012-01-14 11:14)
 はじめまして! (2012-01-13 15:15)

Posted by ベリー at 17:26│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
何度かお店の前を通ったことがあったのですが・・・
店内、めちゃめちゃステキ♪
ランチよりも、夜に行きたいお店な感じですね(^u^)

こちらのランチはいくらぐらいですか??
Posted by ゆか at 2012年04月11日 18:27
ゆかさん、コメントありがとうございました。

私も初めて伺ったのですが、とってもおいしくて器もおしゃれで雰囲気も素敵でした。ちなみに私がいただいた更科そば御膳は1,500円でした。

私も今度は夜も行ってみたいと思います。
Posted by アート・スペース彩 at 2012年04月11日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ほりくら」さんのランチ☆
    コメント(2)