› Gallery アート・スペース彩 › 個展 › 「ガラス展」始りました。

2012年05月10日

「ガラス展」始りました。


今日から小幡祐嗣・和香奈 「オバタ硝子工房 作品展」が始まりました。

    会期  5月10日(木)~5月20日(日)

小幡祐嗣さんは、地元豊田市青木町出身で現在は富山市で
工房を構え個展を数々こなしています。

「ガラス展」始りました。

       流れるような模様がとっても綺麗!な花器

「ガラス展」始りました。

        こんなすごい「龍」も吹きガラス!

「ガラス展」始りました。

  「銀流硝ワイングラス」で飲むワインはさぞ、おいしいでしょうね!

「ガラス展」始りました。

「ガラス展」始りました。    

   こんな「なつめ」も清々しいです。 夏茶碗なども展示しています。

「ガラス展」始りました。

「ガラス展」始りました。

        可愛いペンダント等は奥さま、和香奈さんの作品。

「ガラス展」始りました。

       兜やお雛様の作品も…素敵です。

「ガラス展」始りました。

          うさぎの作品も可愛い!!

「ガラス展」始りました。

      いつもとっても仲の良い小幡祐嗣さんと和香奈さん


 今年で5回目の個展になりますが、皆さん楽しみにしていただいています。

      どうぞ、皆様のお越しをお待ちしています。





同じカテゴリー(個展)の記事画像
三後勝弘「絵画展」
現代アート展!
遊びごころの織部焼
春日井保裕「小原和紙展」!
河村喜平「陶芸展」
「新春絵画展」
同じカテゴリー(個展)の記事
 三後勝弘「絵画展」 (2012-12-13 14:53)
 現代アート展! (2012-09-12 13:59)
 遊びごころの織部焼 (2012-06-20 12:11)
 春日井保裕「小原和紙展」! (2012-06-07 15:31)
 河村喜平「陶芸展」 (2012-04-20 17:12)
 「新春絵画展」 (2012-01-18 11:13)

Posted by ベリー at 13:49│Comments(0)個展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ガラス展」始りました。
    コメント(0)