› Gallery アート・スペース彩 › ひとりごと › はじめまして!

2012年01月13日

はじめまして!

 はじめまして 四ツ葉のクローバー
 
今日からブログを書かせていただきますどきどき

地元豊田の皆様、三河地域の皆様に文化の発信や

お店の個展の情報、イベントのご案内、感動した事、

趣味やペットの事など…お伝えしたいと思います。キラン


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
パワーの基は…♪
「ほりくら」さんのランチ☆
夜桜と満月
梅の香りが心地よく…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 パワーの基は…♪ (2012-04-26 16:56)
 「ほりくら」さんのランチ☆ (2012-04-11 17:26)
 夜桜と満月 (2012-04-08 13:19)
 梅の香りが心地よく… (2012-03-07 16:51)
 少しづつ… (2012-01-14 11:14)

Posted by ベリー at 15:15│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは
以前ギャラリーでお世話になりました、テディベアのまつもとようこです。
お久しぶりです。
こちら ブーログでまたお会いできてうれしいです。
よろしくお願いします。
ベリーちゃんも元気ですか?
また会いたいです。
私は相変わらずテディベア作り頑張っています!
Posted by ようこようこ at 2012年01月14日 13:33
松本さん!お久しぶりです(^v^)
コメントをいただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
先日、ブログを拝見させていたき活躍をされて
いらっしゃってとっても嬉しいです。
昨日から初めてまだ、使い勝手が良く分からなくって…(@_@;)
ベリーはおかげさまでとっても元気ですよ!
また、お時間があったらお顔を見せて下さいネ
お待ちしています。
Posted by アート・スペース彩 at 2012年01月14日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(2)